Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
憧れの存在…?

我が家のしろいぬ王子は、寒さが苦手。
ひたすら寝て過ごしています。

はは…(´∀`lll)


b0177868_21142727.jpg


最近、ゴハンと散歩以外は、寝てばかりだよね。

b0177868_21143634.jpg


こんなだらけた態度のしんのすけにも、熱狂的なファンがいます。

それは、生まれて7ヶ月になる「新入り」の坊ちゃん☆

b0177868_21133630.jpg


しんのすけが動くとすぐに察知します。
抱っこされている状態で、坊ちゃんの背後でしんのすけが体をブルブル!と
しようものなら、イナバウワーの如く体を反らせ、熱い視線を注ぎます。

更に、坊ちゃんは、時々しんのすけと同じように、ニヤリとします。


(ノ_-;)ハア…


大声でケタケタ笑う事は少ない方だと思うのですが、ニヤリとするんです。

多くの人から、「ニヤッて笑うよね」と言われます…。


しんのすけのニヤリ…。

b0177868_21202562.jpg


坊ちゃんのニヤリ…。
b0177868_21204622.jpg


更によくやるのが、舌をペロッと出すこと。


しんのすけのペロ♪

b0177868_2122185.jpg


坊ちゃんのペロ♪
b0177868_21223212.jpg


ニヤリ顔は置いといたとして、ペロリ顔を頻繁にするのは、しんのすけの影響か!? 

b0177868_21233420.jpg


最初の言葉が「しんちゃん♪」とか「ワン!」だったりして…。



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-31 21:40 | Enjoy
断固拒否でしゅ!

今日、昼間のしんのすけです。

b0177868_18271540.jpg


ある事に不満があり、私に何かを訴えかけています。

それは何かと言うと…

b0177868_18274381.jpg


この昼間用のマットでは寒い為か、絶対に上に乗ろうとせず、トイレスペースに籠ってしまうんです。

b0177868_1829424.jpg

b0177868_1830917.jpg


夜用のベッドが出てくるまで、トイレスペースに居座る気です。
最近は気温が低いので、よくやるんです。

トイレスペースに居るだけなら良いのですが、トイレの上でガリガリと音を立てたりして抗議するので、寝ている坊ちゃんが目を覚ましてしまう事が時々あるんです。

(ノ_-;)ハア…

というこ事で、しんのすけの要求に応えてベッドをセッティング☆

b0177868_18324797.jpg


ついでに「週末特典」で、毛布もご用意させて頂きました。 

.+:。(^_^ *) クスッ

b0177868_18334931.jpg


暖まって良かったね♪


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-28 18:58 | Enjoy
塩風呂〈Redox Salt Spa〉

b0177868_214063.jpg

b0177868_21401859.jpg


どこかに遊びに行ったわけでもないのに、非常に汚れていたのでジャブジャブ洗われた、しんのすけです。

pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_21404610.jpg


そうなんです♪
それは、コレ!!

b0177868_2141194.jpg


御世話になってる美容院で売っていて、お店の方から「いいよ〜♪」って勧められて購入しました。

「手荒れがひどくて、恥ずかしい…」と言ったら、美容師さんが自分の手を見せて「今年は(多分)コレでお風呂に入っているから、荒れていないみたい」と教えてくれたんです♪

b0177868_21421782.jpg

b0177868_21445145.jpg


ちょっとなに?
その無関心な態度。

b0177868_2145537.jpg

b0177868_21451458.jpg


ここのところ冷えるから、この塩風呂でポカポカに温まらないとね♪

b0177868_21454628.jpg


あと、普段雪が降らないところでも積雪があるようで…。

足を滑らせたり、交通事故には注意してくださいね☆

そんなことを言っている私が、一番気をつけなくちゃいけないタイプです…。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-25 05:20 | Information
雨の日はお家で♪

先週の金曜日は、1日中雨でした。
しんのすけは、朝の散歩も夕方の散歩もお預け☆

b0177868_22374138.jpg


こんな日は、お家の中でリラックスタイムです。

しんのすけが、ケージから出てくる様子を見た坊っちゃんは大喜び♪

b0177868_22385745.jpg


その様子を見た、しんのすけは不安でいっぱい。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_2239785.jpg


しんのすけが、私と遊ぼうとしているのですが、背後には坊ちゃんが…。

b0177868_22394014.jpg


坊ちゃんにシッポを触られたしんのすけ。
一目散に逃げました。

b0177868_22401446.jpg

b0177868_2240469.jpg


その後も、坊ちゃんに観察されっぱなし。

b0177868_224123.jpg


手も伸びてきます。

b0177868_22414311.jpg

b0177868_2242241.jpg


坊ちゃんが居る事で、以前よりも自由に遊べる場所が狭くなっていて可哀想なので、オヤツを♪

b0177868_22421564.jpg

b0177868_22431832.jpg


もうひとつど〜ぞ☆

b0177868_22432860.jpg

b0177868_22434325.jpg

b0177868_2244412.jpg


お散歩行けなかったけど、これで満足してくれたかな?

b0177868_22444820.jpg


確かにね。
逆にストレスだったかもね〜。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-23 20:40 | Enjoy
何の声?

もう4歳になって、すっかり落ち着き始めた、しんのすけ。

最近は、「珍しい音」というのもないようで、パピーの頃によく見られた「首をかしげるポーズ」をしません。

しかし坊ちゃんが生まれてからは、オモチャの音などで時々、首をかしげています。

.+:。(^_^ *) クスッ


一番最近では、、iPadのコドモ向けソフトで遊んでいる時、その様子が見られました♪

b0177868_1743422.jpg


画面上にたくさんの動物のイラストが出てきて、触るとその動物の写真と鳴き声が出てきます。

坊ちゃんは、ヨダレを垂らしながら喜んでいます♪


しんのすけも…

b0177868_17455821.jpg

b0177868_1745477.jpg


動画を撮ってみました☆
※音声が出ますので注意下さい。



しかし、そんな様子を私が面白がって撮っていると、突然首をかしげなくなり、興味が無い様な態度をします。

b0177868_1748261.jpg


え〜? 気になるでしょ?
色んな動物の鳴き声してるし、坊ちゃんなんて、あんなに楽しそうにしてるよ?

b0177868_17491647.jpg

b0177868_17492957.jpg


無理しないで、もっと首かしげればいいのに〜。 pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_17494494.jpg

b0177868_17501289.jpg


相変わらず、坊ちゃんは大喜び♪

b0177868_17502440.jpg


私が坊ちゃんの様子を撮っていたら、油断したしんのすけの顔が!

b0177868_17514068.jpg


しんちゃんの肉球じゃ遊べないね。

.+:。(^_^ *) クスッ

それに、先にしんボスに遊んでもらった後だからガマンしてね〜。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-21 08:00 | Enjoy
察知したでしゅ (☆_☆) キラーン!!

ここの所、とても寒いですね。
昨日、寒さにブルブル震えながら忘れ物を取りに朝から実家へ…。

家に入ると、とっても暖か♪

b0177868_15311537.jpg


しんのすけも、あったかベッドでご満悦です。
そして、坊ちゃんも少しお昼寝。

b0177868_15312872.jpg


用事が済み、しんのすけと坊ちゃんの元へ戻ると…

b0177868_1532628.jpg

b0177868_15325686.jpg


そ〜っと、カメラを手に近づくと、いきなりしんのすけがガバッと起き出しました。

Σ( ̄□ ̄;)


b0177868_15335917.jpg


そんなに警戒しないでよ〜。
ただ少し近づいただけじゃん。 ( ̄‥ ̄)=3 フン

それにしても、顔がボサボサだよ〜?


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-19 20:18
メガネ男子

昨日、少し実家に寄った時、坊ちゃんにオモチャのメガネをかけて遊びました。

b0177868_2133534.jpg


坊ちゃんは少し不愉快そうですが、立派なメガネ男子のできあがり☆
それを、見ていた余裕のしんのすけ。

b0177868_21343554.jpg


しんちゃ〜ん♪

b0177868_2135710.jpg


坊ちゃんはオマケだよ!しんのすけが主役♪

 ̄∀ ̄* ニヤッ


b0177868_21364074.jpg

b0177868_21365064.jpg

b0177868_2137014.jpg


「今後も自分の役割は変わらない」と、しっかりと認識した瞬間です。



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-17 05:49 | Enjoy
取り調べ

昨日、バラバラ事件がありました。

b0177868_2127064.jpg


この数分後…

b0177868_21272112.jpg


ベッドをトイレスペースへ持ち込もうとしているところを発見!!

ただ単に奥のスペースが落ち着くからか、それとも、注目して欲しいからなのかは判りませんが、こんな風にベッドを移動させる時があります。

この程度なら、すぐにベッドの位置を戻せば良いので構わないのですが、昨日は、更にとんでもない事をやらかしてくれました。

パピーの頃に良くやっていたことを、4歳の今になって再び…。


ね!しんのすけ!!

b0177868_21275337.jpg

b0177868_21302915.jpg


ほほ〜う…。 
もう忘れたとでも…!?


犯行現場は、奥のトイレスペースだったよねぇ?

b0177868_21304360.jpg


私が坊ちゃんを連れて出かけた後、しんのすけはトイレからシートを引っ張り出して、ビリビリに破いてしまい、ケージの周りにシートの綿やら粉やらが散乱していました。

部屋に入ったときの衝撃たるや…。


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


坊ちゃんが居るので、キレイに掃除しきらなくてはいけないし、帰ってきてミルクタイムの予定だった坊ちゃんをしばらく別の部屋で放置。


そして泣き声が響き渡る中で、しんのすけを避けつつお掃除…。

私にとっては地獄の様な時間でした。 (ノ_-;)ハア…


さて、取り調べの続きです…。
コレを見ても思い出せない!?

b0177868_21331812.jpg

b0177868_21335125.jpg


まだそんな態度をとるか…。 ( ̄‥ ̄)=3 フン

b0177868_21421423.jpg


すぐに犯行を認めて反省するなら、許してあげるけど、いつまでもシラを切る気ならゴハン抜きね!!

b0177868_2143926.jpg


最初から、ちゃんとそーゆー態度をとっていれば良いのに。

b0177868_2145593.jpg


そうだね。わかるよ〜。
わかるけど、だからといってこんなことは許しません! (# ・`д・´)

それとこれとは話が別だから!

でも、ちゃんとしんのすけとの時間も大切にしてるからね♪

この気持ちが、ちゃんと伝わる様に接してあげなくちゃいけないね☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-15 12:22 | Information
オンとオフ☆

日曜日、いつもお世話になってる、ぴんきぃまこさんへトリミングに行きました。

b0177868_2117419.jpg


いつもはカメラ目線を嫌がるしんのすけですが、今日はカメラを向けると背筋を伸ばしてきちんとポーズ♪

pupu (* ´>艸<)・:∴


折角のキメポーズも、ご褒美にオヤツを与えると…

b0177868_21174515.jpg

b0177868_21182851.jpg


ヒドイ顔〜。 はは…(´∀`lll)


そして、またカメラを向けると…

b0177868_21194434.jpg


オンとオフがハッキリしてるね。 

オヤツを貰えないと判ると、だらしないワンコに戻るのです。 ┓( ̄∇ ̄)┏

b0177868_21243398.jpg



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-13 22:39 | Dress up
落ち着く場所を求めて…。

先日、実家に泊まった時の事です。

起きてきたしんボスに、玄関近くでまとわりつく、しんのすけ。

b0177868_22444716.jpg


撫でてもらってウットリしている様子でしたが、何か気になるようで…。

b0177868_22452094.jpg


それもそのはず。


玄関の向こうには…

b0177868_2246614.jpg


実家犬のチビタが、しんのすけを見つめていました。

b0177868_22463820.jpg

b0177868_22464857.jpg


その後、しんのすけは奥の部屋に移動。

ストーブもあるので、ここで落ち着こうとしている様です。

b0177868_22472580.jpg


しかし、ここには坊ちゃんがいます☆

b0177868_22474344.jpg


あらら…。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_22475274.jpg


とか言いつつ、ストーブの前から離れ様とはしませんでした♪



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-01-12 07:37 | Enjoy
| ページトップ |