Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
淡い期待☆

私が、風邪でダウンしていた時の出来事です。
※私の古い携帯カメラの画像なので、あまりキレイではありません…。


坊ちゃんが、「しんのすけ宅」を訪問していました。

b0177868_21181332.jpg


私が思うように動けないので、坊ちゃんが荒っぽく訪問するのを防げない事が多々ありました。

b0177868_21182445.jpg


そのうち、しんのすけのケージの扉部分をカチャカチャとやり始めました。

b0177868_21183381.jpg


ケージから出す時に扉を開ける様子を見ていたのか、たまたま目の前に「面白そうなものがある♪」と思って遊び出したのかは判りませんが、「扉を開けてくれるの!?」と思ったしんのすけの目が一気に輝き始めました。


( ´,_ゝ`) プッ


b0177868_21184425.jpg


しかし…

b0177868_21185510.jpg


思う様にチェーンが外れなかったためか、直ぐに別の物に心変わりをして移動☆

b0177868_2119587.jpg


残念でした〜。

すっかり騙されちゃったね☆

b0177868_21191335.jpg


坊ちゃんが、しんのすけのケージの扉を勝手に開けてしまう様になる日も近いんだろうな…と思うと少し憂鬱になる私です。



b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-27 21:54 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(10)
雨上がりのお散歩

昨日は、朝から大雨でした。
でも、午後になってくると空が明るくなってきて晴れ間が♪

なので、朝行けなかったお散歩に行く事にしました☆

b0177868_21583771.jpg


待ちきれない様子。
元気良く、お散歩を楽しんでいました。

お散歩後の、しんのすけ。

b0177868_21592175.jpg


いつも、お散歩から帰ってきてリードを外してあげると、小さな庭を走り回ります。

b0177868_2212962.jpg


お散歩後はフキフキするので、呼び戻します。

「しんちゃん!!おいで!」

b0177868_2213786.jpg


「しん!!」

b0177868_2223472.jpg

b0177868_2224935.jpg


やっと向かってくる様子でも、かなりダラダラと近づいてきます。

b0177868_2225982.jpg

b0177868_2232843.jpg

b0177868_2234198.jpg


そして、少しだけ高くなっている塀の部分に乗せて、これからフキフキタイム☆

b0177868_2241256.jpg

b0177868_2242256.jpg


坊ちゃんまでお散歩好きになって、なかなか家に入らなくなったら困るからやめてね。

はは…(´∀`lll)

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-24 06:42 | 散歩 | Trackback | Comments(8)
子守り♪
☆前回からの続きです☆

病み上がりの私の逆鱗に触れた、しんのすけ。
子守りを命じられる事になりました。


pupu (* ´>艸<)・:∴


坊ちゃんは、しんのすけを見つけたら一直線に「ほふく前進」♪
そして、最初からエンジン全開☆

b0177868_10524971.jpg

b0177868_10544190.jpg

b0177868_10545424.jpg


首輪をつかんで色々な角度から見つめたり、ひっぱったりして遊んでいました。


更に…

b0177868_10553995.jpg


しんのすけの口元に手を持っていったので、慌てて一旦引き離しました。


はは…(´∀`lll)


坊ちゃんが、そのまま自分の手を舐め始めたりしたら困るので…。
しんのすけは、坊ちゃんが離れたのでひと安心…

b0177868_10555689.jpg


手を拭いてから、再び子守り再開☆

b0177868_10573260.jpg


どんどん近づく坊ちゃんに慌てっぱなし。

ある秘策に出ました。

b0177868_10575911.jpg

b0177868_10583420.jpg


薄目を開けて確認してる。 pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_1059195.jpg


坊ちゃんも、かなりのプレッシャーをしんのすけに与えています。

b0177868_10591391.jpg


そして、何かを確信し…

b0177868_10595648.jpg


この辺でしんのすけを許してあげました。 .+:。(^_^ *) クスッ

b0177868_1101665.jpg


これからも、お兄ちゃんとしての役割をちゃんと果たして貰うからよろしくね♪ 

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-21 07:36 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(14)
風邪から復活〜☆ 

やっと復活できました!!
ご心配をおかけしました☆

沢山のお見舞いコメントありがとうございました。

嬉しかったです。 (┯_┯) ウルウル…

しんのすけは、私の体調が悪かろうが関係なく、いつも通りの「ぐうたら生活」です。

b0177868_211296.jpg


しんちゃ〜ん。

相変わらず寝てばかりだね。

b0177868_21193140.jpg


( ̄− ̄)フーン 

じゃ、ちょっと見せてもらおうか?

b0177868_21153196.jpg

b0177868_21154353.jpg

b0177868_21161387.jpg


そうだね…。


じゃ、しんちゃん。
そんなに私の真似するなら、坊ちゃんの遊び相手よろしく。 ( ̄‥ ̄)=3 フン

b0177868_21171350.jpg


次回、しんのすけの子守りっぷりをお楽しみください。


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-19 21:55 | Enjoy | Trackback | Comments(8)
ジェネレーションギャップ?

只今、しんボスが風邪をひいている為、私の実家に避難中の、しんのすけと坊ちゃん。
実家生活を満喫している様子です。

b0177868_2222328.jpg


そんなのんびりした時間を過ごしているところへ、バタバタと何かを叩く音が…

b0177868_223594.jpg


坊ちゃんが、ゴミ箱を一生懸命持とうとしていました。

b0177868_2231710.jpg


ずりばいを始めたので、よく動き回るんです。 はは…(´∀`lll)

b0177868_2242443.jpg


ゴミ箱をゴロゴロさせながら、しんのすけの居る方へ移動中☆

b0177868_226840.jpg

b0177868_227633.jpg


うん…そうだね。


冷静に坊ちゃんのこと見てるけど、しんのすけだってパピーの頃、色々な物に執着してたよ〜?

b0177868_2272430.jpg


坊ちゃんがゴミ箱に夢中になっている間、その様子をボケ〜ッと眺めていました。

b0177868_2293544.jpg

b0177868_22104255.jpg


自分で思っている程オトナじゃないから、そんなにギャップはないと思うけど?


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-13 06:48 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(10)
微妙な距離感…。

いつもの様に、しんのすけ&坊ちゃんとお散歩へ行きました。
今朝も寒かったので、霜柱が…。

b0177868_11584398.jpg


まずは、しんのすけを門のところで待機させて…

b0177868_11573087.jpg

b0177868_11573941.jpg


うん…。
もう少し警備しててくれる?

坊ちゃんが寒くない様にして行かなくちゃいけないからさ。

しばらくして、戻ると…

b0177868_1158358.jpg


待たせ過ぎちゃったね。 pupu (* ´>艸<)・:∴

b0177868_11593363.jpg


そうだね♪

b0177868_120474.jpg


ということで…遠くで待機。

b0177868_1201544.jpg


私が、「来い!」と言うと…

b0177868_1205243.jpg

b0177868_121242.jpg


写真で見ると一見、俊足に見えますが、かなり鈍足なんです。

b0177868_122110.jpg


やっと私の元に来たのですが、気になる事がありました。

b0177868_1221141.jpg

b0177868_122394.jpg


元々、呼び戻しの時、少し手前で止まってしまうクセがあります。
しかし、この距離は「手前」というような距離ではなく離れ過ぎ!


( ̄_ ̄#)


b0177868_1235335.jpg


しばらくトレーニングしていないとコレだもんな〜。

また時間を見つけて猛特訓しないとね!  ̄∀ ̄* ニヤッ


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-10 05:29 | 散歩 | Trackback | Comments(10)
元気いっぱい☆

しんのすけは、ここ数日、雨の為に外での長いお散歩に行けませんでした。
今日は、坊ちゃんと一緒に待ちに待ったお散歩です♪

b0177868_11254985.jpg


久々の散歩に、しんのすけは元気いっぱい☆

しかし、坊ちゃんは、お散歩の途中で寝てしまいました。

b0177868_11263564.jpg

b0177868_11264385.jpg


赤ちゃんだから仕方ないでしょ。 はは…(´∀`lll)

b0177868_1127768.jpg

b0177868_11271736.jpg


気分が乗っている時にだけする、側溝跳びを始めました。

b0177868_1128227.jpg

b0177868_11281156.jpg

b0177868_11282124.jpg

b0177868_11283933.jpg

b0177868_11285621.jpg


側溝を跳んだらオヤツを貰えると、思い込んでいるんです。

ちゃんとオスワリして待機☆

覚えて貰いたい事は、なかなか身に付かないのに、こんな変な習慣ばかり勝手に覚えるんですよね〜。

(ノ_-;)ハア…

b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-08 20:49 | 散歩 | Trackback | Comments(16)
態度が一変

週末、しんのすけは、しんボスと夕方のお散歩へ行きました。

家に帰ってきてからも、小さな庭で、オヤツをもらいながら上機嫌で遊んでいます。
b0177868_21534828.jpg


b0177868_21535799.jpg


オヤツをもらえる時、少し顔がニヤついている気がします。

はは…(´∀`lll)

b0177868_21541011.jpg


更に、本人も気づいていないと思いますが、この日は少しだけベロが出ちゃってます。

b0177868_21551317.jpg


オヤツをキャッチし…

b0177868_21552869.jpg


再び

b0177868_2156263.jpg



pupu (* ´>艸<)・:∴


b0177868_21561464.jpg


オヤツタイムが終わると、しんボスに甘えます。

b0177868_2156424.jpg

b0177868_21571177.jpg

b0177868_21572315.jpg


しんボスに撫でられて、幸せいっぱいの様です。 (o´艸`)。+゚ウフフ

そんなしんのすけですが、日暮れとともに態度を一変させます。

b0177868_21575889.jpg


こちらが遊ぼうと誘っても、全然乗り気ではない様子…。

勝手に玄関に入って行って、振り返ります。
寒くなってきたから、早く家に入ろうと言っている様です。

何て身勝手な…。

b0177868_21591474.jpg


しんちゃんは、体を拭いてからね!
今度は、日暮れ前に家に入れる様に遊ぼうね。


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-06 05:14 | Enjoy | Trackback | Comments(10)
今年の節分は…

2月3日は、節分ですね♪
しんのすけは、毎年、節分には色々な事をされています。

昨年は、コチラ
一昨年は、コチラ
3年前は、コチラ


しんちゃん、今年の節分は何をしようか?

b0177868_22521688.jpg

b0177868_2252437.jpg


そんなこと言わないでよ〜。 ( ̄ー+ ̄) フフ…。


今年は、特別新しく何かを考えているわけじゃないから!
とにかく、私の指示に従ってね♪

b0177868_22525841.jpg


一昨年、経験済みの恵方巻きです☆

b0177868_2254823.jpg

b0177868_22555571.jpg

b0177868_2255496.jpg


そうなんだけど、今年は少しだけ違うの♪

b0177868_22554235.jpg


それはね…。

b0177868_2256787.jpg


増えてるの〜! ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!


「坊ちゃん巻き」が「しんのすけ巻き」を見てヨダレを垂らしています。


b0177868_22571496.jpg

b0177868_2258236.jpg


今年は、さすがに落ち着いて恵方巻きになどなっていられない様です。

b0177868_22581643.jpg


よく頑張りました☆ (o´艸`)。+゚ウフフ


b0177868_11102359.gif


      
emoticon-0155-flower.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅemoticon-0155-flower.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-02-03 05:51 | Enjoy | Trackback | Comments(16)
| ページトップ |