Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
合同トレーニング <仲裁編>
前回に引き続き、レッスン中の出来事です☆

愛想振りまくりのしんのすけですが、ここへはレッスンに来ているので、ちゃんとお勉強もしてきました。


(*'ー'*)ふふっ♪


b0177868_15481433.jpg


みんなレッスン中は真剣です。

b0177868_1548408.jpg


立ったまま待機☆

b0177868_1549230.jpg


フセで待機♪

b0177868_1549325.jpg

b0177868_1549452.jpg


約1時間のレッスンも無事終了すると、ワンコたちもリラックス〜。
それぞれ好きな事を始めます。

しんのすけは、「香りチェック」です。

b0177868_155023.jpg


香りチェックも束の間、戦闘態勢の2匹が近寄ってきて…。

b0177868_15534621.jpg

b0177868_15535676.jpg

b0177868_1554985.jpg


思いっきり巻き込まれています。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_15542832.jpg


なんとか仲裁しようと頑張っている様子…?

b0177868_15543831.jpg

b0177868_15551664.jpg

b0177868_15552650.jpg

b0177868_15553573.jpg

b0177868_1555502.jpg


楽しく戯れていた2匹には、しんのすけの存在は見えていなかったようです。


pupu (* ´>艸<)・:∴


でも、しんのすけは…

b0177868_15565394.jpg


ま、いっか。
そういう事にしておこう。




b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-30 06:48 | しつけ
お教室にて

しんのすけは、クライナーハイネのしつけ教室へ通っています。
最近は坊ちゃんが居るので、私がずっと一緒に居れないというのもあり、中々、ブログに載せられませんでした。

でも、地道に通っています♪

少し前の「グループレッスン」の時に、しんボスがレッスンをしながら写真を撮ってくれたので、その時の様子を載せたいと思います☆

いつもの通り、愛想良くして可愛がって貰おうと魂胆ミエミエ。

b0177868_22552911.jpg


この作戦、人間には効きますが…

b0177868_22565768.jpg

b0177868_22575936.jpg


犬には効かないようです。

( ´,_ゝ`) プッ


そして再びモコママさんにすり寄り…

b0177868_22583818.jpg

b0177868_22584856.jpg


大ボスである先生の犬、ハイネを見つけると、低姿勢で近寄り…

b0177868_225974.jpg


また「オシリにピッタリ」です。

b0177868_230224.jpg


何か違うの…? 

b0177868_2313220.jpg


威張って言う事でもないけどね…。

b0177868_2315263.jpg


フラウの言う通り、背後は「がら空き」だね。

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-27 19:15 | しつけ
王子、2度目のまる焦げの危機!!

b0177868_2122250.jpg


我が家の空気清浄機は、ダイキンのクリアフォースです。
とっても働きモノのいい子です☆

しかし…

b0177868_2131928.jpg


そうなんです…。
販売店からのお知らせハガキが先日届き、不具合を知りました。

実は、このクリアフォースは数年前にも同じように、不具合の為にダイキンへ修理に出した経緯があります。

その時の記事は、コチラ♪

でも、前回は修理でしたが…

b0177868_2193118.jpg


新しいクリアフォースに交換してくれるとのこと!

ちょっと驚きです。 (*'д'*)

b0177868_2194268.jpg


ホント、よく働いてくれたよね〜。
火災が起こらなくて良かった。

はは…(´∀`lll)

坊ちゃんとしんのすけは割と同じ部屋に居る事が多いから、新型クリアフォースにも張り切って仕事してもらおうね♪

b0177868_21103046.jpg

b0177868_21114331.jpg


ま…、確かにそれも一理あるけどね。
おふたりさん!

( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_21115425.jpg

b0177868_21123172.jpg


お互い気まずい様子だね〜。 (o´艸`)。+゚ウフフ

b0177868_21131277.jpg


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-25 06:35 | Information
迷惑な演奏会♪

今日も、しんちゃのすけは、坊ちゃんの餌食になっていました。

オモチャを手に、ケージに近づく坊ちゃん。

b0177868_11103881.jpg


おもむろにケージにオモチャを叩き付け、演奏会の始まりです。。

b0177868_1111392.jpg

b0177868_1112166.jpg


しんちゃん、音楽鑑賞の時間だね〜。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_11121122.jpg


その時の様子を動画に撮ってみました。
※音声が出ますので注意下さい☆



その後も、相変わらずケージの周りをウロつく坊ちゃん。

b0177868_11132368.jpg

b0177868_11145377.jpg

b0177868_1115484.jpg

b0177868_11143058.jpg


ホントだね〜。

b0177868_11152072.jpg


うんうん。 (^_^)

これからも坊ちゃんを優しく見守ってあげてね♪

b0177868_11153184.jpg


悪い顔して〜…。

「坊ちゃんが危ない事しそうになったら私を呼ぶ」くらいしてくれれば、オヤツの盛り合わせをあげるよ☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-21 07:31 | 坊ちゃん
クレクレ隊、増員!

今日は朝から雨だったので、しんのすけを家の中で少しだけ自由にさせてあげました。

b0177868_18345572.jpg


とっても嬉しそう♪

そして、ひとしきり遊んだ後は恒例のオヤツタイム☆
しかし、しんのすけの隣に…

b0177868_18355733.jpg


オヤツに夢中で坊ちゃんのことは目に入っていない様子…?


( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_18361548.jpg


ずっとこんな感じで、しんのすけと坊ちゃんで「クレクレ隊」になっていました。

b0177868_18373393.jpg


しんちゃん、美味しかった?

b0177868_18384210.jpg


おやつの後は、リラックスタイム。

b0177868_18391158.jpg

b0177868_18392114.jpg


クレクレ隊の「後輩」に良いところを見せようと頑張らなくて良いからね。
アピールは「控えめ」でお願いね☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-18 20:39 | Enjoy
揚げ物…?

前回、のんママさんが遊びに来てくれた事を書きましたが、その時に持って来てくれた物があるんです♪


それは、コレ!

b0177868_1812283.jpg


何だと思う?しんちゃん☆

b0177868_18122330.jpg


それが、違うんだな〜。 ( ̄ー+ ̄) フフ…


なんと!sweetsなの!!
ケーキ工房リモージュさんの、おもしろケーキ。

串カツ風のがエクレアで、コロッケ風なのがパイなの。
コロッケ風のパイには、ソースの容器に入ったチョコレートまでついていました。

pupu (* ´>艸<)・:∴,

それをかけると…
まさに、コロッケそのもの!!

b0177868_1815741.jpg


お味も、美味しかったですよ〜。
見た目とは全然違って、思いっきりスイーツでした♪ 

中に入っていたカスタードも美味しかったです☆

b0177868_1817913.jpg


最近、ついつい甘いものばかり食べてしまう私…。
何か言いたいことでも…?

b0177868_18172230.jpg


美味しい物をガマンする方が体に悪いと思うの〜。

だから、いいの! (`へ´) フン

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-16 07:18 | Enjoy
大好きな人が来たでしゅ〜!

先週の土曜日、しつけ教室でお友達の、のんママさんが我が家へ来ました。
しんのすけは、のんママさんが大好き☆

「ピンポーン♪」の音に反応し吠えまくっていましたが、直ぐにのんママさんの声だとわかり、甘えた声に早変わりでした。


(o´艸`)。+゚ウフフ


b0177868_18134388.jpg


のんママさんが坊ちゃんを抱っこしていると、待ちきれない様子。

b0177868_18135595.jpg


しんのすけも抱っこしてもらい、ご満悦♪

b0177868_18142116.jpg


気が狂った様に、のんママさんにじゃれるしんのすけ。

はは…(´∀`lll)

b0177868_1815174.jpg


しんのすけも落ち着いたところで…


ハウス!

b0177868_18155346.jpg


なにキョトンとしてるの?
早くハウスする!!

b0177868_18162111.jpg


楽しい時間を過ごし、のんママさんが帰る時間☆

しんのすけもケージから出てお見送り。
とっても名残惜しそうでした。

b0177868_18171017.jpg


のんママさん、また遊びに来てね〜。


私達だけになると、いつものテンションに…。
坊ちゃんが自分の前を通り過ぎて、しんのすけグッズがある方に向かうのを冷静に観察中。

b0177868_18201722.jpg

b0177868_18204425.jpg


楽しい時間を過ごせて、少しは気前が良くなるかと思えばそうでもないみたいね。

まっ、坊ちゃんにしんのすけの食べ物をプレゼントされても困るけど…。


食べ物といえば…

のんママさんから頂いた「一風変わったもの」があるんです♪

それは次回にご紹介しま〜す。 (*´艸`*)♪


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-13 20:16 | Enjoy
願いよ届け♪

今回のブログは、携帯カメラで撮ったので画像が荒いです。
キレイじゃなくてごめんなさい☆

この頃、すっかり恒例となった「ケージのしんのすけと、周りをウロつく坊ちゃん」です。

b0177868_18445244.jpg

b0177868_184533.jpg


最近は、坊ちゃんがしんのすけのケージのロックを外そうとする仕草が見られます。
その度にしんのすけは、期待している様子。

b0177868_184513100.jpg

b0177868_18462023.jpg


やがて、諦めて別の場所に移動してしまう坊ちゃん。
これも「恒例」になってきています。

( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_224215.jpg


しんのすけの願いは、坊ちゃんには届きませんでした。

目についたものすべてを、グチャグチャにしていく坊ちゃん☆

b0177868_2245867.jpg


b0177868_2263851.jpg


随分上から目線じゃない? ふっ ( ´,_ゝ`)

b0177868_2292411.jpg


見れば見る程ボロボロだよね…。
この「お願い」は聞いてあげようかな♪


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-12 05:25 | 坊ちゃん
コロコロ…

しんのすけと坊ちゃんは、比較的良好な関係を築いているように感じていますが、昨日、2人の間に微妙な空気が流れました。


なんと、坊ちゃんが…

b0177868_2255916.jpg


それをじっと見ていた、しんのすけ。

b0177868_22551975.jpg

b0177868_22553644.jpg

b0177868_22554411.jpg


そうだよね〜。
赤ちゃんに自分の抜け毛をコロコロされたら気分悪いよね〜。


( ´,_ゝ`) プッ


坊ちゃんは、コロコロで遊べてご機嫌です☆

b0177868_22573077.jpg

b0177868_22575325.jpg


まぁ、まぁ。
楽しそうだし、いいんじゃない?

b0177868_2258224.jpg


コロコロに飽きた坊ちゃん。
今度は、私のバッグがある場所へ移動…。

b0177868_22583056.jpg

b0177868_22592446.jpg


何をされるのかと警戒中です。

すると、私のバッグを支えにした坊ちゃんが…

b0177868_2301168.jpg

b0177868_2304475.jpg


坊ちゃんに釘付けです☆

b0177868_2305629.jpg

b0177868_231625.jpg


坊ちゃんの成長を目の当たりにした、しんのすけ。
「お兄ちゃん」として、坊ちゃんに負けられない!と思ったかどうか…。

あと半年もしたら、嫌でも決着がつくと思うけど♪

その時は、しんちゃんを守ってあげるからね☆ 

b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-08 19:28 | 坊ちゃん
大雨そして快晴☆

今朝は、大雨と雷で目が覚めました。
しんちゃんの朝のお散歩は「おあずけ」決定です。

でも、午後になると快晴!!

しかも、気温が5月下旬並みだそうです。
とっても暖かかったです。

ということで、午後はしんのすけと坊ちゃんとお散歩♪

いつもの場所でしんのすけを待機させて…

b0177868_2292150.jpg

b0177868_2294262.jpg


はいはい♪

楽しいお散歩が終了し、しんのすけのお散歩にお付き合いした坊ちゃんは途中からグッスリ。

b0177868_22103367.jpg


そして、なんとこのコも…

b0177868_22174411.jpg


坊ちゃんが寝ていたので、久しぶりにしんのすけを抱っこして日向ぼっこしたんです。


(*'ー'*)ふふっ♪


b0177868_2218914.jpg


どの角度から撮っても「ゆるい顔」です。

体中の力を抜いてしまっているので、私の足の上からどんどんずり落ちていくし…。

b0177868_2212230.jpg


落ちていくしんのすけを少し持ち上げて、しっかり抱え込むと…

b0177868_22131966.jpg

b0177868_22144211.jpg


仕方ないでしょ〜? 

このままだと落ちちゃうし、片手で写真も撮りたいんだから!

b0177868_22145481.jpg


どこまでも「ゆる〜い」王子でした☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-03-06 22:24 | 散歩
| ページトップ |