Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
最新のコメント
お久しぶりです。 メル..
by ジャンスケママ at 20:06
>鍵コメ(15:18)さ..
by shinnosuke0606 at 15:10
>鍵コメ(14:11)さ..
by shinnosuke0606 at 15:08
>鍵コメさん コメ..
by shinnosuke0606 at 10:16
>モモパパ さん ..
by shinnosuke0606 at 10:09
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
王子の旅立ち

前回のお話の続きの予定でしたが、変更させてください。

6月26日に、しんのすけがお星さまになりました。
あまりに突然のことで、私たち自身、気持ちの整理がつかず、直ぐにはブログにアップできませんでした。

原因は、事故でした…。

いつもなら絶対に降りる事のない場所から飛び降りて道路に出てしまい、そこへ運悪くマイクロバスが…。

急いで病院に行きましたが、向かう車中でどんどん弱っていくばかり…。
どうする事も出来ませんでした。

必死で声をかけ、溢れる涙で前が見えないながらも、膝の上で体を撫でて運転しました。

病院で手を尽くして頂きましたが、残念ながら…。


しんボスが病院につくまで、なんとか頑張ってくれました。
病院の先生も、「戻ってこようと必死で頑張っていました。誉めてあげてください」とおっしゃってました。

見た目には出血も殆ど無く、キレイな状態でした。
多分、頭も打っていて、そのせいで痛み等は事故直後から感じる事はなかっただろうと言う事です。

少しだけ救われました。


今は、悲しみで一杯ですが、しんのすけが残してくれた財産に救われてます。

しんのすけが引き合わせてくれた友達、お世話になったお店、ブログで知り合いになれた方々、ブログを楽しく読んでくださった皆さん。

関わった全ての方達が、しんのすけが残してくれた財産だと思っています。

それを私達の宝物にして、しんのすけが心配する事なく天国に行ける様に、これから頑張って少しずつ前進して行こうと思っています。


この悲しみは、しんのすけの存在の大きさだと認識して、ちゃんと向き合っていこうと思います。



とっても可愛いコでした。とってもお利口でした。

私達を励ましてもくれ、笑わせてもくれ、時には怒らせました。

私達にとっては、最高の家族の一員でした。


皆さん、本当にしんのすけを可愛がってくださり、ありがとうございました。
心から感謝しています。



少しだけ、前回の続きの写真をアップします。

b0177868_22385586.jpg


坊ちゃんが地上に降りると、後ろから心配そうに寄り添ってました。

b0177868_22393880.jpg


戻ってくると、お得意の「ヤレヤレ・・・」という顔もしていました。


5歳の誕生日を6月6日に迎えたばかりなのに…。

やっと坊ちゃんも1歳になり、これから楽しく関わっていけると思っていたのに…。
坊ちゃんとお揃いのお洋服を、頼んで作ってもらおうと生地を選んでいたのに…。

もっと色んな所に遊びに行きたかったし、会いたい友達だって沢山いたのに…。

もっとこうしてあげれば良かったと思う後悔や、これからしたかった事は、挙げればキリがありません。


今はただ、「ありがとう」だけです。



しんちゃん、ありがとう。

b0177868_22445995.jpg


ありがとう。

b0177868_22451073.jpg


ありがとう。

b0177868_22451758.jpg


ありがとう。

b0177868_22453664.jpg


ありがとう。

b0177868_22454617.jpg


ありがとう。

b0177868_22455711.jpg


ありがとう。

b0177868_2246874.jpg


ありがとう。

b0177868_22462319.jpg


ありがとう。

b0177868_22463947.jpg


ありがとう。

b0177868_22465252.jpg


ありがとう。

b0177868_2247598.jpg



少しだけ先に虹の橋を渡ったお友達、さくらちゃんの元にいけたかな?

b0177868_22475054.jpg


迷ってないかな?
寄り道ばかりしていないか心配です。

b0177868_22482425.jpg


もっとずっと先になってしまうかもしれないけど、待っててね。
必ず会いに行くから。


しんのすけのお友達から、沢山のお花が届きました。

b0177868_22545875.jpg



本当にありがとうございました。

しんのすけは幸せ者です。
きっと、喜んでいると思います。



皆さん、本当に今までありがとうございました。



b0177868_11102359.gif

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-28 23:30 | Information | Comments(139)
しん兄ちゃんの大役

先日、坊ちゃんの靴を買いました。

ファーストシューズの前段階の「プレシューズ」という代物です。
まだしっかり歩けない子用で、柔らかく作られているらしいです。

購入したお店で靴を履かせてみたら、大泣きした坊ちゃん。
まずは、慣れさせようと靴をオモチャのように好きにさせてあげました。

b0177868_12452148.jpg


その様子をのんびり見ていた、しんのすけ。

「しんちゃん☆ お散歩の時に靴を履かせて行くから、その時は坊ちゃんのサポートよろしくね!! 重要な役だからね〜」

b0177868_12463269.jpg


そうだよね〜…。
しんのすけも犬用の靴を履かせたら、すごくぎこちない動きになるもんね。


( ´,_ゝ`) プッ




数日後…。

初めて坊ちゃんが、靴を履いて散歩に行く日♪

b0177868_12482273.jpg


約束通り、頼んだよ!

b0177868_12484222.jpg


そんな不安そうな顔しないでよ。 はは…(´∀`lll)
 
靴を履かせる時も、外の様子に夢中で泣かなかったし良い感じ☆

b0177868_1250140.jpg


でも、油断大敵!
突然靴が気になって、お散歩中に大泣きされたら困るし…。(-.-;)

b0177868_1249956.jpg


芝生のある公園についたので、まずは坊ちゃんをベビーカーから私の膝の上に移動させました。

b0177868_12501936.jpg


強制的に地面に足をつけさせると泣く可能性があるので、自分から降りるのを待ってみることにしました。

b0177868_12524154.jpg


しんのすけも応援☆

しかし…

b0177868_1253655.jpg


坊ちゃん!膝の上で落ち着いちゃダメだよ。
しんのすけは、お兄ちゃんとして立派に坊ちゃんをサポートできるのか!?


次回に続きます。
良かったら見て下さい♪


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-25 19:26 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(9)
若いもんには負けないでしゅ☆

昨日は雨の為、しんのすけの夕方のお散歩は中止☆
早く帰って来たしんボスに、しんのすけの相手をして貰いました。

b0177868_1939621.jpg


ところが、頼んでもないのに積極的な方が、もう一人…

b0177868_19393357.jpg


何故か、恐ろしく髪の毛が乱れている坊ちゃんも一緒です☆
しんのすけは、坊ちゃんの行動を気にしている様ですが…

b0177868_19405414.jpg


しんボスに撫でられて、ついついボーッとしちゃうみたいです。 ┐(´-`)┌
体勢を変えて、私に嫌な視線を向けます。

b0177868_1942852.jpg


しばらくすると、坊ちゃんが接近☆

b0177868_1943268.jpg

b0177868_19433926.jpg

b0177868_19435054.jpg


坊ちゃんを遠ざけると、再びリラックス♪

b0177868_19435959.jpg


しかし…

b0177868_19442431.jpg


坊ちゃんが、ケージの中からオモチャを引っ張り出してきていたのを発見すると…

b0177868_19451017.jpg


横からス〜…と、とてもスムーズにオモチャを奪い返します。

そして、しんボスと遊び始めました。

b0177868_19462337.jpg


坊ちゃんから取り返したオモチャで遊んで、満足げな顔をしています。

b0177868_19471396.jpg


ゴハンタイムを、ひたすら観察する坊ちゃん。

b0177868_1948393.jpg


ゴハンが終わり、しんのすけが再び出ようとすると…

b0177868_19483526.jpg


もしかして、さっきオモチャ取られた仕返し!?

しんちゃん、お気の毒…。(-.-;)


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-22 21:05 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(7)
別料金☆

昨日、台風接近中でしたが、坊ちゃんを連れてお友達とランチへ出かけました。

出かける直前までの、しんのすけと坊ちゃんの様子は…

b0177868_10131118.jpg

b0177868_10134554.jpg


ケージから、少しだけシッポが出ています。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_10141170.jpg

b0177868_10142113.jpg


気持ちよく寝ているところ悪いんだけど、しんちゃ〜ん♪起きて!

b0177868_1014488.jpg


おお!素早いね。

残念ながらお散歩ではなくて、お留守番を頼みたいの。

b0177868_1015434.jpg


うん…。

b0177868_10153368.jpg


さすがだね〜。

もう置いてかれるのも慣れて、ジタバタしないのね☆

突然だらなしない姿になるのが気になるけど…。

b0177868_10164427.jpg


「適正価格」でお願いします。 はは…(´∀`lll)


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-20 18:21 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(12)
オヤツをくれるから好きなの…?

しんのすけは、しんボスが帰宅すると大興奮☆

b0177868_0112383.jpg


坊ちゃんも、さりげなく加わります。

b0177868_0114762.jpg


甘噛みの歓迎の後は、お腹ナデナデコースです♪
b0177868_0115867.jpg


坊ちゃんも真似をして撫でたい様子。

b0177868_0134533.jpg


しんボスが「ちょっと待ってろよ♪」と言うと、
ここでも坊ちゃんは少し真似をするような素振りを見せます。


( ´,_ゝ`) プッ


b0177868_0124853.jpg


しかし当のしんのすけは、坊ちゃんには見向きもしません。

甘噛み→ナデナデとくれば、次は…

b0177868_0141761.jpg

b0177868_015288.jpg

b0177868_0153765.jpg


しんのすけから見て、坊ちゃんは透明人間なんじゃないかと思うくらい、存在を無視してます。

それでもオヤツを持っていれば、さすがに無視はできないだろうと思い、渡してみました☆

b0177868_0155060.jpg


坊ちゃんは、すぐに口に物を入れるタイプではないので、「?」という顔でボケ〜ッとしている間に、しんのすけが「パク♪」。

b0177868_0162211.jpg


美味しかった?

b0177868_01934.jpg


いつもしんボスが来ると嬉しそうに歓迎するけど、それはオヤツが貰えるからなんじゃないの〜?

b0177868_0195357.jpg


いやいや…。
絶対そうだろう! ( ̄ー ̄) フフン…

そういえば…

しんのすけ、坊ちゃんからもオヤツ貰ってたよね?
赤ちゃんから、オヤツ貰った感想はどう〜?? 


 ̄∀ ̄* ニヤッ


b0177868_0214035.jpg




b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-18 05:26 | Enjoy | Trackback | Comments(4)
厄日…。

一昨日の出来事ですが、ツイていないというか、間が悪いというか…。
ハッキリ言って「厄日」でした。


(ノ_-;)ハア…


こんな時は、しんのすけに愚痴るに限る☆という事で、話しを聞いてもらいました。



しんちゃ〜ん♪
ちょっと聞いてよ〜☆


b0177868_053058.jpg


全部坊ちゃん関係なんだけど、散々だったの〜。

まずはね、坊ちゃんはほぼ毎日5:30に起きるんだけど、昨日は4:45に起床して…。
そして、私の顔をパチパチ叩き、笑顔で私の鼻に頭突き…。

b0177868_053046.jpg


この日は、私が坊ちゃんを連れて骨盤矯正の体操へ出かける日☆

すっかり支度をして出かけようとしたら、坊ちゃんがウンP…。

これは良くある事だから別に気にならないんだけど、よりによって、オムツからバッチリはみ出してるの。

抱っこしていた私の服にも。 ウッ…((( ̄▽ ̄; )

そしてこの瞬間、体操は断念。

やっとウンPの処理をして一息ついたら、坊ちゃんがウトウトし始めたので、私も少し休める!と思ったら、「ピンポーン♪」。

で、もれなくしんのすけが吠えまくったから、坊ちゃんは目がパッチリ☆


覚えてるでしょ? ジロリ ( ▼Д▼#)

b0177868_061277.jpg


しかも、このパターンが2回もあったよね…。
この時、私に休息は無いんだと悟ったよ。


(`へ´) フン。


結局、就寝するまで坊ちゃんは元気一杯☆
何せ、しんのすけとお散歩中に気持ちよくお昼寝してたからね…。


はは…(´∀`lll)



そして、夜…。

1度坊ちゃんが起きてしまったので、ついでにオムツを替えようと暗い中で替えてたら、気持ちよく噴水のようにチー…。

大騒ぎの後、シーツを洗濯。
坊ちゃんも、すっかり機嫌が悪くなって1時間以上もグズグズ…。


結局、夕食終了が23:00。


私は疲れたよ…。 (*´Д`*) 〜з

b0177868_063364.jpg


やだ…。やめてよ。
ちょっと想像しちゃったよ。 ( ´,_ゝ`) プッ

それにしても、毎日まいにち困らせてくれます。
しんのすけは、困らせないでね〜。


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-16 07:37 | Information | Trackback | Comments(8)
お家シャンプー☆

先週末、実家でしんのすけを洗いました☆

お風呂場での入浴シーンです。 ( ´,_ゝ`) プッ

b0177868_14253111.jpg

b0177868_14254048.jpg

b0177868_14254887.jpg


すぐに脂っぽくなるので、お肌の為にも可能な限り頻繁にシャンプーします。
これが結構、負担になるんです…。

しんのすけの皮膚のため、仕方がありません。 (*´д`*)〜з

シャンプー後は、逃亡が出来ないように高い場所でドライヤー♪

b0177868_1427481.jpg

b0177868_14273142.jpg


全て終わると、スッキリした顔をしています。

b0177868_14275496.jpg


そして…

b0177868_1428974.jpg

b0177868_14282043.jpg


シャンプー後は、何故か興奮状態。
私が移動すると、追いかけてきて遊びの催促をします。
構っていられないので早足で移動するので、自然と追いかけっこになってます。

それを毎回期待して、嬉しそうに家中走り回ってます☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-13 18:16 | Dress up | Trackback | Comments(12)
プレゼント獲得バトル☆(後編)

しんのすけと坊ちゃんの「プレゼントバトル」の続きです☆

b0177868_9293964.jpg


横取りして自分だけで楽しんでいた坊ちゃんですが、やっと、飽きてきた様です。

b0177868_9304440.jpg


そこで、私が坊ちゃんに「ちょうだい♪」と言ってプレゼントを譲り受けました。

b0177868_931159.jpg


やっとプレゼントを渡せそうだね♪

…と思ったら。

b0177868_9323141.jpg


しかし、今度は、坊ちゃんの妨害に負けずに、しんのすけにプレゼントを付けてあげました。

b0177868_9325718.jpg


ついでに、小さな鈴も付けたら随分重そうな感じになってしまいましたが…。

そこへ、触りたくてウズウズしていたお方が再び登場☆

b0177868_9341083.jpg


しんのすけも、もう奪われる事はないので余裕な感じ・・・?

でも、甘かった…。

b0177868_9353071.jpg


首についたままの状態でブンブンブン!!とし始めました。


Σ( ´д`;)(・ω・ノ)ノ!


☆動画を撮ってみました。(※音声注意です)




ジッとガマンする、しんのすけ。

b0177868_9354993.jpg


うんうん。エライえらい☆ 
5歳のしんちゃんはお兄ちゃんだね〜。


いつまでもブンブン!を止めない弟君。
可哀想なのでしんちゃんから引き離しました。 ┐(´〜`;)┌


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-11 20:38 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(8)
プレゼント獲得バトル☆(前編)

6月6日、しんのすけの5歳の誕生日にささやかですが、プレゼントを用意しました♪
先日、伊豆へお出かけした時に買ったお守り☆

b0177868_9131066.jpg


そして、名前と連絡先入りの迷子札♪

b0177868_914196.jpg


これで何かあっても安心☆(どこかに落としてしまわない限りは…)

早速、しんちゃんにお披露目。
しんちゃん♪プレゼントを用意したんだよ〜

b0177868_9145136.jpg


そこへ割って入ってきたのが…

b0177868_9184676.jpg


私の手から奪い取り、ブンブン振って遊び始めました。
まだ、しんのすけが見てないのに…。

b0177868_9185429.jpg


なので、坊ちゃんにプレゼントを返して頂きました。

b0177868_9194735.jpg


遊び道具を奪われ、気分を害した坊ちゃんは、自分で床に頭を叩き付け猛抗議☆
しかし、10秒もしない間にムクッと起き上がり…

b0177868_9221997.jpg


しんのすけは、なかなかプレゼントを獲得できません。

ついに、しびれを切らして坊ちゃんからプレゼントを奪い取ろうと決心した様です。

b0177868_923376.jpg

b0177868_923167.jpg

b0177868_9232726.jpg


でも、柵越しじゃ限界があるよね。 ( ´,_ゝ`) プッ

そんなしんのすけを小馬鹿にしたように坊ちゃんが…

b0177868_924532.jpg

b0177868_9251841.jpg


このバトル、次回も続きます。
良かったら見て下さい☆



b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-09 10:14 | 坊ちゃん | Trackback | Comments(16)
5歳になりました♪

6月6日、しんのすけは5歳になりました☆

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

パピーの頃を思い出すと、随分、成長したな〜…と感じます。

b0177868_1512579.jpg

b0177868_1514521.jpg


室内犬を飼った事のない私と、ワンコを飼った事のない、しんボス。

b0177868_1521914.jpg


真夏の時期に、冷房を付けっぱなしにして仕事に出かけないと家の中が猛烈な暑さになることも知らず…。

無知とは恐ろしいです…。

b0177868_1523299.jpg


暑かったからか、寂しかったからか、私達が居ない間ずっと鳴き続けていた様です。
後から、近所の方に教えて頂きました。


はは…(´∀`lll))


勿論、そんな環境は皮膚にも良いはずありませんよね。
b0177868_1524923.jpg

b0177868_153118.jpg


パピーの頃から、しんのすけには過酷な環境の中で苦労をさせてきました。 (;>_<)

b0177868_1532971.jpg


そんな環境でも、皮膚以外は大きな病気もなく育ってきました♪
無事に5歳を迎えられたお祝いをしてあげようと思います☆

b0177868_1545713.jpg


すごーくダラけているところ…。

「しんちゃん♪」と声をかけると

b0177868_1553483.jpg

b0177868_1555822.jpg


パピーの頃は大喜びで近寄って来たのに、今は、すごく警戒して近寄ってきます。

b0177868_1573349.jpg


しんのすけの為に用意した、「野菜ケーキ☆ヨーグルトがけ」です。
単にジャガイモメインの野菜にヨーグルトを塗っただけですが…。

b0177868_1592124.jpg

b0177868_15935100.jpg


目の前に、お手製のケーキがあるというのに、この態度…。
今日は、なかなか手強い。


( -`д-)、チッ


いつもなら、「その態度は何!?」となるところですが、今日はお誕生日☆

b0177868_15112460.jpg

b0177868_1512947.jpg


ロウソクを吹き消して、頭をナデナデし…

b0177868_1512205.jpg


さ〜♪ 
美味しいケーキをモリモリ食べてね♪

b0177868_15125663.jpg


…何か? ジロリ ( ▼Д▼#) ……

b0177868_15134580.jpg


流石に口元まで持ってこられると…

b0177868_15143219.jpg


仕方ないな〜…。

食べていいよ♪

b0177868_15151849.jpg

b0177868_1515445.jpg


ペロリと完食です☆ (*'ー'*)ふふっ♪

b0177868_15155598.jpg


5歳になっても元気いっぱい頑張りますので、ヨロシクお願いします♪

b0177868_15162382.jpg


また1年、元気で仲良く楽しく過ごそうね☆


b0177868_11102359.gif


      
056.gifお手数ですが最後にポチッと2つオネガイしましゅ056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ
           
ありがとうございました

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-06-06 21:16 | Information | Trackback | Comments(27)
| ページトップ |