Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
ありがとうございます

温かいコメントの数々、本当にありがとうございます。

しんのすけ家は、大丈夫です。
皆さんのお陰で少しずつ、いつもの生活を取り戻しています。

頂いたコメントへのお返事、少しだけ時間がかかるかもしれませんが全てさせてください。

皆さんからのコメントやメールでどれだけ心が癒されたか、感謝しきれません。
上手く思いを伝えられませんが、せめてお返事だけでもさせて頂きますね。

本当に沢山のコメントやお花等を頂きまして、しんのすけはこんなに愛されていたのか…と驚きと感謝で一杯です。
b0177868_10482262.jpg

しんのすけの遺してくれた、全てのご縁に救われています。
又、多くの読者の方が居た事に、ただ驚いております。


今年、しんのすけが載った2012年カレンダーを作成したlieさんから、メールで「2014年も…」というお話を頂きました。

まだ、訃報の事をご存知なかった時に頂いたメールです。

もう新しい写真を撮る事ができないので、残念ながら次回には参加できませんが、
とってもとっても嬉しかったです。

出来れば、カレンダー用の写真を、またしんのすけと悪戦苦闘しながら撮りたかったな…。

b0177868_20423279.jpg


しんちゃん、 lieさんがまた誘ってくれたんだよ?
嬉しいね♪ 私達の自慢だね!

b0177868_20431171.jpg


2014年のカレンダー、とっても楽しみです。
lieさんのカレンダーは毎回とても素敵なので、皆さんもよかったら是非♪


葬儀場からのお知らせに、2日がしんのすけの初七日だと記入されていました。
夕方、家族でお墓参りに行ってきました。

謝りた事もあるけれど、やっぱり「ありがとう」と伝えてきました。


先週末は、坊ちゃんも一緒にしんのすけのリードを持って朝のお散歩に行ってきました。

b0177868_20452442.jpg


しんのすけは、いつも坊ちゃんの左側を歩いていたので、「しんちゃんは?」というと左側を覗き込んだりします。

b0177868_20443154.jpg


しんちゃん。

坊ちゃんは、ちゃんと靴をはいてお散歩行ける様になったよ。
しんのすけのお陰だよ♪


でもね…

b0177868_20462851.jpg


こんな風に、時々、靴を脱いじゃうけどね。 クスッ(〃´ー`)。+゚


葬儀場で四十九日の供養を、お願いしてきました。

原因が突然の事故で、あまりにも早く逝ってしまったので、せめてちゃんと区切りをつけながら送ってあげようと思って…。

そうする事で、しんのすけも戸惑わずにちゃんと逝けるのかな…と思いまして。
またブログでも報告させて下さい。


これからブログは頻繁に更新される事は無いかもしれませんが、しんのすけのお友達と会った時などアップしていこうと思ってます。

その時は、勝手にワンちゃんたちに喋らせてしまいますが、ご了承ください♪


そして…いつの日か、しんのすけが導いてくれる縁があれば、本格的に再開する事もあるかもしれません。

b0177868_20483150.jpg


これからも、皆さんのブログには遊びに行かせて頂きますね。
皆さんの可愛いワンちゃん達から元気を分けてもらいに行くので、今後ともよろしくお願いします☆

b0177868_2048350.jpg



*********************************************************************************************

3日の午前中、しんのすけがお花になって我が家に訪れました。

b0177868_10505324.jpg


白珍さん・ミント姉さん&ミント姉ちゃん・アンママさん・ファニーかぁちゃん・ミント一家さん。
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。


しんのすけの為にお花をおくって下さったメルママさん・クーチャンママさん・ゆきまめさん・ダニエルママさん・チャッピーママさん・レオンの母さん・のんママさん・モコママさん・茶々丸くん一家・リンちゃん、デンちゃんママさん・アーサーくんママさん・Sちゃん・ぴんきぃまこの皆さん・いるか動物病院の皆さん・くめの動物病院の皆さん。

しんのすけのケージに沢山のお花がある事で、悲しみが癒えていきます。

ありがとうございました。


b0177868_11102359.gif

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-07-02 21:54
| ページトップ |