Top



王子へのMailはこちら


ウエスティしんのすけと夫婦2人が、ばかばかしくも楽しい日常を綴ったブログです。    2007年6月6日生まれの ♂
by しんママ
ファン
検索
最新の記事
もうすぐ1周忌。そして…
at 2013-05-12 06:02
たいへん遅くなりましたが…
at 2013-01-12 20:40
おまけの話。
at 2012-12-09 21:45
Westie Party へ..
at 2012-11-22 22:20
Westie Party へ..
at 2012-11-19 20:35
以前の記事
2つのランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♪



* 王子のりんく *


 しろいぬご一行様

☆メルのわんぱく日記☆
ELMeR
めりーの日記
ゆきは、ウエスティ。
ミントらいふ
カフェ☆ラテ
ウェスティー カノンと一緒
はな日記
ジャングル大帝?「るな♂」が行く♪
はなちゃんと一緒♪
ウエスティーみるくと共に
はなとはなパパとはなママ
コハルビヨリ
しえる+ふたり
クーチャンの気持ち♪
ウエスティー☆ファニーでパニック!?その3
ジョイと飼い主の日々
ミント一家とすごす日々
だってわんこだもん
うちの4男レオン君♪
紅茶とワインとクッキーなひととき
いちごシェイクlove
ひめぱん日記
アンとノンのおてんば日記
ウエスティアライフ
ゴっ主とウンタンの勝手気ままに
ジャックとジェスのまったりな日々
happy west DANIEL story
** ゆっぴぃの日記 **



 おでかけガイド

00shizuoka静岡観光おでかけガイド

◆Honda Dog


◆ドッグカフェ.jp


◆わんわんミシュラン




 わんこトモダチ

豆柴小夏 とってもキュートな女の子
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
ニュージーランドちわわん生活
羊の国のラブラドール絵日記NEW!!
みつまめとサモエド。時々 犬種図鑑
今日も快晴 そら日和
犬種図鑑とブログ仲間-1stPrizeDog-
かなちゃんハウス
トイプーLove CoCo☆・。'
イヌ飯レシピ
Rhythm of mind
きょう  も わんごはん♪  ~ぽめちょふ家のわんごはん~
わたし、モコchan♪
shenon-wan-two-plus




 わんこ生活

◆kleiner heine


◆K i Z SHOP


◆ぴんきぃまこ


◆Sarry's Cafe


◆ザ・ブラックラブカンパニー


◆NOY'Z DESIGN


◆ノアール・エ・ブラン


◆coco&coco




 きゃめら

日常観光

◆Ohno Camera Works


◆とりこ




 ブログパーツ

blogram投票ボタン


エキサイトブログ専用のスキン
記事ランキング
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
"Pawprint1" Skin
by Animal Skin
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲
坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #3

☆前回からの続きです☆

今思えば、しんのすけはケージの中から坊ちゃん事を良く観察していました。

b0177868_21331186.jpg


まだまだハイハイしている頃の坊ちゃんを眺めていると…

b0177868_21335692.jpg

b0177868_2134149.jpg

b0177868_21342317.jpg


…なんてことは日常茶飯事。 クスッ(〃´ー`)。+゚

坊ちゃんにケージの周りをウロウロされて…

b0177868_21345054.jpg


困惑した顔で私を見つめる…というパターンが多かったです。

b0177868_21354657.jpg


今は、しんのすけがいないケージ。
寂しいけれど…

b0177868_21363489.jpg


坊ちゃんは、まだまだケージを覗き込む仕草をします。

そして、今日も相変わらずメモリアルボードを見て嬉しそうに声を上げています。

b0177868_2137487.jpg

b0177868_21371967.jpg


しんちゃん、ヤンチャな坊ちゃんだから、お空から守ってあげてね♪
長くなりましたが、見て下さってありがとうございました♪


☆余談ですが・・・
しんのすけが居なくなってしまった今、ブログの軸がどうしても少しずれてしまいます…。

坊ちゃんや、お友達ワンコ目線が軸になっていくと思うのです。

しんのすけのブログで繋がる事ができた皆さんと縁が切れてしまうのは寂しいし、しんのすけのブログを閉めることも寂しいので、しばらくこのままのんびり続けさせてくださいね。

<(_ _)>
[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-09-24 05:14 | Information
坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #2

☆前回からの続きです☆


ひたすらメモリアルボードを拭き続ける坊ちゃん。
b0177868_9384356.jpg


「そろそろ、終わりにしようか〜?」と私がガーゼハンカチを取ろうとすると…

b0177868_939064.jpg


嫌がってハンカチを離しません。 (ノ_-;)ハア…
力を入れて引っ張っても…

b0177868_9394895.jpg


必死に抵抗していました。 ( ´,_ゝ`) プッ

結局、私にハンカチを奪われてしまった坊ちゃん。
今度は何をするかというと…

b0177868_9401752.jpg


坊ちゃんが持っているのは、コレです。

b0177868_9411986.jpg


ウエスティのストラップ。
今は、ストラップとしては使っていなくて、飾ってあるんです。

それを持って坊ちゃんはどこへ…

b0177868_9445776.jpg

b0177868_9452531.jpg


結局ボードをナデナデ。 クスッ(〃´ー`)。+゚

そして、今度はハンカチの上に置き…

b0177868_9455141.jpg

b0177868_9463657.jpg


一生懸命しんのすけを包もうとしている様子です。

b0177868_946578.jpg


坊ちゃん、大事そうにハンカチに包んだミニチュアしんのすけを持って、てくてく…。

b0177868_9471522.jpg


でも、実は…。

b0177868_9483760.jpg


それでも坊ちゃんは満足気にミニチュアしんのすけを包んだ(つもりの)ハンカチを傍に置いて、テレビ鑑賞です。

b0177868_949443.jpg


坊ちゃんは、つかまり立ちを始めたころから、しんのすけの大ファンだったもんね〜。

b0177868_9502845.jpg

b0177868_9503693.jpg

b0177868_950443.jpg

b0177868_9505917.jpg


なんだかんだ言って、仲良しの2人でした☆

b0177868_9513095.jpg



またまた続きます。
時間があったら見て下さい♪

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-09-19 21:11 | Information
坊ちゃん、しんちゃんを思う…? #1

お久しぶりです。

ブログを書きたいと思っていたのですが、坊ちゃんが1歳を過ぎた頃から、何かと手がかかるようになってきまして…。

(;>_<)

今までは、そんなに体調も崩さないし、結構余裕じゃな〜い?とか思ってましたが、最近はす直ぐ体調を崩すようになってきました。

季節の変わり目って事も関係あるのかもしれませんが…。

「治ったな♪」と思って少し無理をさせると、直ぐにぶり返したり、風邪が元で蕁麻疹が出た事もありました。

やっぱりまだまだ小さい子供。無理をさせちゃいけないってことですね…。 

そんな坊ちゃんですが、今は元気一杯です☆

そして、私は皆さんから頂いたメッセージボードを毎日見て元気をもらっています♪

b0177868_17535813.jpg

b0177868_1755688.jpg

b0177868_17552037.jpg

b0177868_17552865.jpg

b0177868_1755415.jpg


そういえば…。

先日、しつけ教室クライナーハイネの合同トレーニングへ遊びに行ったのですが、お勉強の時間が終わると、大ボスのところの「ハイネ」と「フラウ」が、私達のところに自分からやって来て、ずっと寄り添っていてくれました。

いつもは、大ボスの指示しか聞かないフラウがこんな風に、ずっと傍に居てくれるなんて…。
とても嬉しかったです。

b0177868_17555293.jpg


大ボスのところへ何度もお泊りしたことのあるしんのすけは、ハイネとフラウをとても慕っていました。
怖い事があると、すぐにハイネとフラウの後ろへ隠れていたようです。 


クスッ(〃´ー`)。+゚


メッセージボードを眺めて色々と思っていると…。

b0177868_181261.jpg


オムツ姿の坊ちゃん登場です。

b0177868_1803594.jpg


まずは、服を着ようね〜。 はは…(´∀`lll)

b0177868_1822135.jpg


再びメッセージボードのところへ…。

b0177868_1825439.jpg

b0177868_1832411.jpg


床に落ちていたガーゼを手にとると、おもむろに…

b0177868_1835089.jpg


おぉ〜


拭いてくれるの?ありがと…。

☆動画を撮ってみました☆ (※音声注意です)



坊ちゃんは、しんちゃんと一緒に楽しく過ごしたもんね〜。
最初はぎこちない時もあったけど…。

b0177868_1872144.jpg

b0177868_1873855.jpg


しんのすけを真似してた時もあったし…。

b0177868_1881634.jpg


しん兄ちゃんが汚れてたらイヤなんだね〜。 クスッ(〃´ー`)。+゚

でも、そんなに汚れてないよ〜? ちょっと感じ悪いかも...。

そんなとこは、しんちゃんとソックリだね。


次回に続きます☆
時間があったら見て下さい。

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-09-14 21:13 | Information
感激〜☆

しんのすけの法要に来てくださった皆さんから、沢山の心のこもった贈り物を頂きました。

お花も頂き、ケージがお花の香りで満たされました♪

b0177868_21254611.jpg


クーチャン家から♪

b0177868_21263857.jpg


しんのすけが一杯です☆
ありがとうございました。

メルくるちゃん家から♪ …なのですが

b0177868_21272953.jpg


何故、坊ちゃんが突進してくるかと言うと…

b0177868_21284544.jpg


坊ちゃん用にオモチャを頂き、それをいち早く察知して私の撮影をジャマしにきたんです。

ダメだよ〜?と静止すると…

b0177868_21302859.jpg


自分で床に頭をゴンゴン!!としながら猛抗議。

こんなのはいつもの事なので、スルーして撮影続行♪

b0177868_21311681.jpg

b0177868_21323651.jpg


コレ、陶器でできているんです。凄い☆
ありがとうございました。

チャッピーちゃん家から♪

b0177868_2133392.jpg


しんのすけの写真を入れて、飾らせていただきます!
ありがとうございました。

ダニエルくん家から♪

b0177868_2136425.jpg


しんのすけのチョークアート、大切にします。
ありがとうございました。

しんのすけの顔がアップになったチョークアートを撮影するとき、案の定、大人しくしていられない坊ちゃん。
撮影が終わり、坊ちゃんにもしんのすけを触らせてあげました。

b0177868_21374865.jpg

b0177868_2138377.jpg


ジーッと見つめていました。 クスッ(〃´ー`)。+゚

そして…

b0177868_21383735.jpg


会話中なの…??


この法要で一番驚いたことがあります。
それは…こちらです!

b0177868_21404841.jpg


メモリアルボード☆

b0177868_21414562.jpg


「まさかのリバーシブル!」と、シェンのんママさんが言っていました(笑)。

こんな凄いのを作成してもらって、私達は幸せです。
のんママさんモコママさん大ボス!
本当にありがとうございました。

又、ブログで繋がりのあった方に声をかけてくださったクーチャンママさん、メルママさん。
ありがとうございました。

そして、メモリアルボードに協力してくださった皆さん。
本当にありがとうございます。
一つひとつのメッセージが本当に心のこもった優しいものばかりで、何度読んでも、何度見ても感動してしまいます。

しんのすけも、可愛い白犬さんたちに囲まれ、一緒に遊んだ仲間達に囲まれ、大好きだった人達のメッセージに囲まれ、嬉しくて仕方がないと思います。

私も、どんな風に感謝の言葉を伝えればいいのか分らなくて…。
皆さん、ありがとうございました。


メモリアルボード以外にはなちゃんと一緒♪のまきぴさん、しつけ教室で一緒だった小梅ちゃん家、サザビーちゃん家、ぶんちゃんゆうちゃん家からも、写真データやお手紙、お供え物を頂きました。
本当にありがとうございました。

b0177868_2142916.jpg


後日、しつけ教室の先生である大ボスから…

b0177868_2213797.jpg


メモリアルボード以外にも、こんな素敵なものまで…!!
ありがとうございました。

坊ちゃんは、しんのすけや白犬さんや教室の仲間達をご機嫌で触っていました。

b0177868_2235865.jpg

b0177868_224833.jpg


毎日、こんな風にボードをキャーキャー言いながら嬉しそうに撫でているので、壁に飾れなくてケージの前に置いてあります。

もう少し、このまま置いておこうと思います。


本当に多くの皆さんのおかげで、無事に49日を行う事が出来ました。
☆ありがとうございました☆

[PR]
コメント代わりに、ささやかな拍手を♪
Top▲ by shinnosuke0606 | 2012-09-08 18:15
| ページトップ |